アントレプレナーシップ・エデュケーター道場

お知らせ

2010/05/21

中部発・読売新聞「研究室探訪」に紹介されました!

_20100521_2_2
 鵜飼です。またまた1月ほど、更新が空いてしまいました。この1月の間に、本年度のバーチャルカンパニーも始まり、そのバーチャルカンパニーが高校生記者の取材を受ける等、外の目で評価される貴重な機会を得ました。雑誌に掲載されるようですので、発刊の運びとなりましたら、改めて報告させていただきます。
 高校生記者の取材の前に、私個人は、読売新聞の記者の方の取材を受ける機会に恵まれました。自分のことを話すことは何だか気恥かしいのですが、さすがベテラン記者の方ですね。知らず知らずのうちに、色々なことを話していました。本日(2010年5月21日)発刊の読売新聞朝刊を読み、「こんな風にまとめると伝わりやすいのだな」と納得しました。
 是非、一度「研究室探訪」を訪ねてみてください。他大学の先生の日常が垣間見れ、面白いですよ。

カテゴリー

月別アーカイブ